39サキュレントDAYとDDの帰省 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


桃太郎五女

ちっちゃくなったけどね

どうょ、花芽だしちゃうからね


こんばんは



正月ぶりにDD帰宅

帰り道車内の会話


お腹すいたなー

コメダでもええ?

うん、イイよ。あそこのサンド食べる

おかんはシロノワール食べる


これは

小倉ノワールゆずなごみ

だそうな



ミニでも十分楽しめる♡

豆乳オーレも美味しかった

豆ってなに?

は?

あー!豆乳のまめだわ!

ふーん


あっさりしているけど

ちゃんと会話してくれるDD

ホワイトデーのギフト

一緒に買いに行って夕方から発熱

Σ(゚д゚lll)


ま、まさか

息子ょ、息子。。。




以上

DDの帰省

ネタ終了です


し、しまった

❗️

今日は

39サキュレントデイ

でしたよね

デレッセーナ×ラウイ

枯れ葉を取り除いてキレイになったょ


ラウイも記録しとこう!


ラウイさま

花芽が伸びてきました


これからも愛でて癒されて

共に生活したいとおもっているよ


オシマイ