あと5日 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


ピンクシャンペーン

ん?ピンクじゃないってか

🤣🤣🤣


こんばんは


朝から🦌ファミリーに遭遇

この方たちまーったく

動じない

(−_−;)

坂道で

あら、アンタ通るの?仕方ないわねぇ

ドケってさ、、、。

ってな感じで

ゆっくり消えていった



今年もキレイに変身

ローラ×ブラッククィーン

もぅ今年はグリコアさんに行けないな

来年初売りあるかなぁ

あったら行きたいなと目論んでいます

😁😁😁



可愛くなれるんだから!

byマッコス

ほ、ほんとに可愛くなってきた



めでたい、めでたい

七福神

寒波に負けず

頑張っています


あと5日勤

頼むから、新人くん

ワタシに関わってくれるな

穏やかに過ごさせておくれ

仕事は見て覚えておくれ

心の叫び届いたのか

今日は何事もなく済んだ


名無しちゃん

マッコスにまけてたまるか!

🤨🤨🤨


昨日はイイ天気でたくさん写真

撮ったので

記録残していけそうだ

😆


以上

あと5日

ネタ終了です