わからなーい | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


ジョングォル


こんばんは


うーん

ジョングォルって

ジョンウォルが正解


わからなーい


※※※

おもちゃ作りは仕事じゃなくて遊びなんだって 遊びは24時間365日楽しいだけだからず~っとこだわって作れる 人生そのものだ

アトムの童 第1話 ~


このドラマのセリフが残ってて

ワタシの仕事はおもちゃ作りじゃないけど

仕事がこんな風に思えたらな

と思った


こんな風に考えちゃうのは歳をとったせいか

わからなーい

だけど心に残ったなー


視聴率は低かったみたいだけど

このドラマ見続けたいと

おもったよ

あー、ゲームがネタだからなのかな

いやいやオダギリジョー

嫌な役だけど

カッコよかった



ピンクシャンペーンとシャンペーン


ピンクとついていない

シャンペーンの方が

ピンクじゃないか

‼️


わからなーい

σ(^_^;)


以上

わからなーい

ネタ終了です