多肉狩りとアリガトウ♡ | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


見納めかな、紅葉

星の王子

だったか

南十字星だったか

(@_@)



こんばんは



belleさん

❗️


ありがとうございました

ラブ


いきなり、いきなり

スミマセン


わたしんちにやってきたのは


ピンウィール×シャビアナペレグリナ

ぎゃー!!!

花芽あるじゃないですか

‼️


いやいや

思い出せ

花芽は負担になる

小苗の花芽はカットしてあげて

そう、そう決めてた

く〜、カットかなぁ

(´-ω-`)



花芽だよね



静夜×ピンクエボニー

エボニー✨✨

ようこそ、ようこそ

エボニー



ここの環境になれますように


植え替えさせてね

鉢は、たーんとあるから

あっ、プラ鉢だけど

σ(^_^;)


お嫁ちゃんにきてくれて

アリガトウ

(お婿さんかな?)

なによりbelleさん

ありがとうございました


夏越え、目指せ

キレイな元気なタニク

✨✨



チラッと見えてた

2枚目

DDレスでタニク狩りしてきたょ

😆


植え替え妄想広がる

行動は伴わない

晩ご飯未だに3人分つくる

もぅ、ここにはいないのに

SJもいないし

仕事は残業あるし

気晴らし多肉狩り


お目当ては、いなかった


マジョール


売り切れてた

非売品眺めて写真とる




キレイだったな

今回はカンテさまでもラウイさまでもなく

コルテス

キレイでした

連れて帰ってはないょ

うちにある交配種の親なんだなーと

眺めてきたよ


ハオルチアもね

気になったんだけど

お迎えはなし


とにかく

マジョールがなかったのが残念

アエオニウムもたくさん

あったなー

滞在時間は90分すこし

最後まで同じ顔のお客さんは

なーし

ところで

何を連れてかえってきたんだ

???



今回も癒しをごちそうさまでした

花安さん


さぁ、明日はタニクごと

するぞ

‼️
















モクレン

花言葉は

自然への愛

だそうな


実家にあった低木

じぃに名前を聞くと


知らん


いわれました

はて、ほんとにモクレンだよね