出ていましたよー!!  | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・

出た!

こんばんは

出た、というよりも
出てただろう
( ̄▽ ̄;)
根っこが出て茎がびょーん
さぁ、ここからだ

爪楊枝で刺すのは
この茎が出やすくするため
なんだろうか

いやー、更にわかりにくいな
でもここまできたからには
水栽培にこだわりたい
そんな気もする

なにはともあれ
嬉しい
😆

そして
咲きました
えー
伸びるのも早かったけど
お花咲かせちゃう?!
これもこれで
嬉しいよ
😆


※※※
新人くんのお母さんが
なんとワタシと同じ歳だった
もぅ、普通なんだな
親子でお仕事
そりゃそうだ
SJも働いている
ましてやワタシ
若くでお産していないもんな
うーん
なんとも複雑だ
でも元々いる仲間も普通に親子でも
おかしくはない年齢だ
そう、若くしてお産していれば
普通なことなのだが
(。-_-。)
※※※


遮光効果出てきたな
焦げタニクは
ゼロだ
今のところは
さぁ、次の休みあたり
水やりかな
どうかな
焦げなくても怪しげな葉っぱは
持っている原種コロラータ
なんとか頑張って
過ごしてほしい






















本日のオマケ
モヒカン
小さくなったなー
でも頑張っているその姿に
感謝する