梅雨入り初日  | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・

満タンです

こんばんは

梅雨入り初日
まぁ、よく降りました
嵐のような風もあり
コニファーくんは
乱れております
(−_−;)

1枚目はきてぃさんの苗
名無しちゃんですが
この大雨で
開いてきました
根っこが張ってきた
と喜びがちですが
水やりしすぎですよね
(あっ雨水ですけど)
σ(^_^;)

ウェルデルマニーは
ここまできましたよ
鮮やかなピンク
💖

何年目になるのかなぁ
強い多肉
ほんのりピンクで
可愛いよ

一寸鉢は溺れてしまうくらいの雨水
そう受け皿は穴がないから
たまる一方です
ごめん、ごめんだ

うかうか寝ることもできねーな
byレモネード
いや、すでに寝ているかな?
どのニクもぱんぱん
\( ˆoˆ )/
あとは長雨に
なりそうなら
避難かな
どうしようかな?

名札は後ろの多肉
プリリンゼアナ
セダムもりもりを記録したつもり
だったんだけど
お迎えしたときはこんな感じ

仔だくさんかぁちゃんです
(^O^)/














本日のオマケ
ふと勉強コタツをみると
(コタツ? うちのDKの居場所です)
こんなものが

自分が何をなすべきか、
実は自分がよくわかっている

宿題リストプリントに書かれていた
ごもっともなコメントだ
DKよ
これで切羽詰まったかな
いやー、無理かもね
(´-ω-`)