D Kの夏休み、、、 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・

こんばんはー。


ったくコロナのせいで。
最後の合宿、中止になった。
仕方ない、
でも
悔しいなぁ〜

こんなことないとなかなか奄美大島
なんていけないよね?おかーさん。
そうだょ、いけないよ。
そう話したのは2か月前の話だ

去年はインターハイ開催で中止、
今年はコロナ感染で中止。
来年はないのだ。。


同じ県内だけど、クラスター発生
した離島がある限りダメだ。
しかもここは田舎とはいえ
先にクラスター発生した県内移動も
諦めるしかない。


ちがう手段で、部活動に打ち込める
方法を願う。。。



今日の画像は、
①クロラカンサ、レティキュラータ
京の華
②ミラーボール
③十二の巻

ジュレを知らない、直射日光ではなく窓越しでお過ごしのハオルチアお家組。今年、環境に慣れたのか諦めたのか成長著しいハオルチアたち
D Kにも癒しを!
あ〜、だめだ。全く興味なしだ
(T_T)












本日のおまけ
水多めがよかったのかな?
もりもり成長してる草波臥牛
ちょっと暗いけどねぇ
時々出てくるけどねぇ
ほんとに成長してるのだ!