大和錦すきだ!  | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


カッコいい!
kiffy kiffyさんに教えてもらった
大和美尼の
お母さん?
お父さん?
大和錦
カッコいい!

うちにもあるかなー?

あるとするならば
ここなのだが
、、、
ちがーう
うちにいるタニクニクは
七福美尼だ!
(*'ω'*)
間違えました
ワハハ
笑ってごまかすな!
すみません
(>人<)



昨日はトトの日
今日はサケの日
サケという漢字のつくり
バラすと
十一十一

11

11日はサケの日らしい
スーパーのサケ売り場に
書いてあったょ
♪( ´θ`)ノ

ワタシの高級タニクニク

だいぶ減っちゃったけど
きたきたー!


オウンスローかな?
なんだかな?
でも花芽みーっけ
(^_^)v





本日のオマケ

またも葉挿しっこ
いやいやセンペルビウムは
仔ふきをとった分だな
たぶーん

左のタニクニク
もちろんなんだかわからない
困ったもんです
てかいつまで葉挿し
だすんだー?
だってマイブームですから
もぅ少しお付き合いください
🙏