実生苗お迎えと、、、や | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・

こんばんは

おひとりさま
多肉狩りのおはなし

インスタでね
実生苗育てませんか?
っていうのがあって
( ´θ`)ノ
あたったんですょ

それをね
着払いじゃなくて
受け取りにいったわけです

写真OKだったのに
ワタシ
店頭からハウスから
じーっと眺める眺める
眺めてたら店主さま
『なんでも聞いてくださいねぇ』
って。少しして
『あのー実生苗受け取りにきたんです。ごめんなさい連絡もせずに。』
『あー全然いいですょ、着払いもったいないですもんね、しかも受け取りだったら選ばせてあげますょ!』
(*^◯^*)


ひとつは
コルテス✖︎相府連
あとはいろいろあったなぁ
ワタシは上の名札の仔を
えらんだょ

でもね
相府連もコルテスもアクアテラも
しらないんだょね
(。-_-。)
調べてみなきゃ
あっ!文章ばかりだし





だからといって
一気にのせるなんざぁ
(。-_-。)

ちなみに1番のお気に入りは
ローラ✖︎ロメオ

ほかの2つも
不安と期待を胸に!!
一等地に飾りましたょ


ここが1番見やすくて
1番日があたるんだょ

う〜ん
タマらん
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

明日に続く
(えっ?つづくの?)
おしまぃ