アジサイ撮影会開催しました♡ | 東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

子ども写真館店長経験5年、保育士資格も持ったカメラマンが撮る!キッズ撮影はおまかせ♪驚くほど自然体で、笑顔満開の写真があなたの日常に幸せのエッセンスをもたらします。お子様の着付け・ヘアセットも行うので、記念写真のトータルプロデュースも可能!

東京/神奈川/千葉/埼玉
関東を中心にキッズ・ファミリー撮影

出張撮影&ロケーション撮影を行っています

ずっとみていたくなる写真で笑顔の∞連鎖を作りだす
最高の一瞬を逃さずあなたの手に!!

 

Smileキャッチフォトグラファー
miyu

(小西美由紀) です。

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

2周年記念のアジサイ撮影会を開催しましたあじさい

今回の撮影会は、日頃の感謝を皆様に少しでもお返ししたいという、

特別な想いで開催にいたりました。

 

梅雨時期の撮影ということでずっとずっと天候を心配していましたが、

パラパラと降る時間帯はあったものの、

2日間ともなんとか雨で中止ということは1件もなく撮り終えることができましたラブラブ

感謝感謝キラキラ

 

 

家族撮影、プロフィール撮影、いろんなお客さまが来てくださいましたが、

今回の撮影会は母子お2人で来てくださる方が多くて、

お母さまの嬉しそうな表情が印象的でした♪

 

今日は掲載許可をくださったお写真を何枚かご紹介させていただきたいと思います(^-^)

 

 

キャップがとってもオシャレな彼はご家族でご参加いただきました音譜

おネム寸前でしたが、必死に目を開けて頑張ってくれました!!

 

 

こんな笑顔も見せてくれましたよキラキラ

眠さに耐えながら一生懸命目を開けている姿が可愛すぎて・・・悶絶でした(笑)。

桜撮影会にも来ていただき、今回も♪感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 

 

今後の成長が楽しみラブラブ

 

 

紫陽花はお花の咲く位置がさまざまなので、こんな小さな女の子ともとってもマッチするんです♪

お顔の横にくるような低い紫陽花もあれば、身長よりずっとずっと高い紫陽花もある。

 

 

包まれた感じで撮れるから、とってもフォトジェニックあじさい

あぁ~可愛いなぁ・・・・(笑)。

紫陽花はいろいろな色のお花があるのも素敵ですよねキラキラ

 

 

元気いっぱい走り回って、いろんな表情を見せてくれました♪

コロコロ変わる表情に私も虜にラブラブ

 

 

紫陽花は大人も子どもも可愛く撮れるなんて素敵なお花なんだろうキラキラ

今回はちょうど満開のタイミングで、色とりどりの紫陽花に囲まれての撮影はとっても幸せな気分になれました音譜

 

 

赤ちゃんもフワフワまん丸の綺麗な紫陽花にみんな興味津々でした!

 

 

最後に、とっても素敵な母子をご紹介♪

みているだけでほっこりした気持ちになりますラブラブ

優しい雰囲気をまとったママは、プリザーブドフラワーの先生なんですキラキラ

お花を仕事にしていることがとても納得できる、そんな空気感に包まれたあずみさん♪

 

 

あずみさんのお教室は下記ブログよりキラキラ

武蔵小杉・元住吉 プリザーブドフラワー教室 ラトリエ・ルノン

私のこともブログでとっても素敵に紹介していただきましたドキドキ

ありがとうございます(^^♪

 

 

みなさまからとっても素敵なご感想をいただいたので、一部をご紹介キラキラ

 

 

明るくお話しやすく、撮影の希望も伝えやすかったです。

小さい子どもにも慣れていらっしゃる印象で、ぬいぐるみで楽しくあやしてくださり、

助かりました。

立ち位置やポーズを分かりやすく指示してくださったので、戸惑うことなく、

スムーズに撮影していただけました。

天気悪く仕上がりが不安でしたが、とても素敵な写真が届いて大満足です!!

(ファミリー撮影/Kさま)

 

 

柔らかい雰囲気の方で、いい意味でリラックスして撮影できたと思います。

優しい感じのとても素敵な写真で、とても嬉しいです。

(ファミリー撮影/Aさま)

 

 

いつも優しい雰囲気で、安心して写真を撮っていただけます。

子どもをあやしながら素敵な家族写真を撮っていただき、いい記念になりました!

笑顔の写真があって嬉しかったです。

自然な雰囲気の家族写真は自分たちでは撮れないので、撮影会に参加して良かったです。

また是非撮っていただきたいです!

(ファミリー撮影/Hさま)

 

 

とても話しやすくて、子どもがグズる中、優しく接していただきました。

優しい雰囲気の写真で、癒されました。

またお願いしたいと思います。

(ファミリー撮影/Sさま)

 

 

すごくキレイに撮ってもらえて、大満足です!

また機会があればよろしくお願いします。

(プロフィール撮影/Mさま)

 

 

 

たくさんの方々に支えられ、今の活動、自分があることを再実感できた撮影会でした。

3年目も感謝の気持ちを忘れず、笑顔の連鎖を生み出すべく邁進します!!!

 

 

しばらく撮影会予定はなかったのですが、

今回アジサイ撮影会をして、どうしても向日葵と撮りたくなってしまいました・・・(^_^;)

まだ決定はしていませんが、前向きに検討中。

もしかしたら、『ひまわり撮影会』も開催するかもしれませんラブラブ

 

今月中に七五三先行予約についても告知させていただきます!

 

明日はフォトレッスン\(^o^)/

楽しんできます音譜

 

 

 

 

 

 
image

・家族写真、記念写真、七五三撮影

・プロフィール撮影
・セミナー、サロン撮影  等も承ります。

お気軽にお問合せください♪

 

ご質問、ご相談等もどうぞ♡

 

ご予約はこちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1d1a2fba512412