〖國木あさみさんブログ〗にて素敵にご紹介いただきました♪ | 東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

子ども写真館店長経験5年、保育士資格も持ったカメラマンが撮る!キッズ撮影はおまかせ♪驚くほど自然体で、笑顔満開の写真があなたの日常に幸せのエッセンスをもたらします。お子様の着付け・ヘアセットも行うので、記念写真のトータルプロデュースも可能!

東京/神奈川/千葉/埼玉
関東を中心にキッズ・ファミリー撮影

出張撮影&ロケーション撮影を行っています

ずっとみていたくなる写真で笑顔の∞連鎖を作りだす
最高の一瞬を逃さずあなたの手に!!

 

Smileキャッチフォトグラファー
miyu

(小西美由紀) です。

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

先日私も撮影レポを書かせていただきましたが、

『ママ夢ライブ』にてMCを務められていた、

 

若返りコンシェルジュ  國木あさみさん

 

のブログにて、とっても素敵にご紹介いただきましたラブラブ

 

 

写真を良かったと言ってもらえるのはもちろんとっっても嬉しいのですが、

どんな撮影も全力で撮影すると心に決めている私としては、

写真だけでなく撮影姿勢も見ててもらえている、ということが、

本当にこの上なく嬉しいんです!!!

 

写真って、成果物なので、もちろん納品した写真そのものが、仕事の評価になるのは普通のこと。

そういう世界であることももちろん理解している。

 

 

でも私は、『モノ』だけでなく『コト』も届けたい、残したい、ということを常に芯において撮影しています。

それは、個人撮影だけでなく、イベント撮影なども同じこと。

 

だからこそ、それが伝わっていたとわかる出来事は、

本当に本当に嬉しいのですドキドキ

 

 

もっともっと頑張ろうと思えましたキラキラ

あさみさん、素敵なご紹介に感謝感謝ですえーん

ありがとうございましたラブラブ