”写真展 『私のI(あい)、愛する人』開催します!!” | 東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

子ども写真館店長経験5年、保育士資格も持ったカメラマンが撮る!キッズ撮影はおまかせ♪驚くほど自然体で、笑顔満開の写真があなたの日常に幸せのエッセンスをもたらします。お子様の着付け・ヘアセットも行うので、記念写真のトータルプロデュースも可能!

東京/神奈川/千葉/埼玉
関東を中心にキッズ・ファミリー撮影

出張撮影&ロケーション撮影を行っています
 

ずっとみていたくなる写真で笑顔の∞連鎖を作りだす
最高の一瞬を逃さずあなたの手に!!

 

Smileキャッチフォトグラファー
miyu

(小西美由紀) です。

 
ご訪問ありがとうございます♪
かなり久しぶりの投稿となってしまいました。

書きたい記事、
載せたい写真が山程たまっていますが、
今日はお知らせから。


明日、7月1日〜3日まで、
茨城県古河市にて、グループ写真展が開催されます(^ ^)

主催は、フォトグラファー仲間である、

あたたくて気持ちの込もった、とっても素敵な写真を撮る大人気フォトグラファーです♡


この度、私もこの写真展に出展させていただくことになりました!!


{FECDB3CC-BAE9-46B4-AF98-71469FCD88B3}


私も明日の午前中は会場に駆け付け、
撮影もさせていただきますよ(^ ^)
ドキドキワクワクです


たくさんのフォトグラファーの写真が展示されるので、いろいろなタイプのお写真があり、とっても楽しめる写真展となっております!!


直前のお知らせとなってしまいましたが…
他にもいろんなイベントが開催される予定なので、もしお近くでお時間ある方はぜひ会場にいらしてくださいね