お宮参り撮影【撮影レポ】 | 東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

子ども写真館店長経験5年、保育士資格も持ったカメラマンが撮る!キッズ撮影はおまかせ♪驚くほど自然体で、笑顔満開の写真があなたの日常に幸せのエッセンスをもたらします。お子様の着付け・ヘアセットも行うので、記念写真のトータルプロデュースも可能!

東京/神奈川/千葉/埼玉
関東を中心にキッズ・ファミリー撮影

出張撮影&ロケーション撮影を行っています
 

ずっとみていたくなる写真で笑顔の∞連鎖を作りだす
最高の一瞬を逃さずあなたの手に!!

 

Smileキャッチフォトグラファー
miyu

(小西美由紀) です。


ご訪問ありがとうございます♬

今日は先日撮影させていただいたお宮参りの撮影レポです!

お宮参りはお子様の健やかな成長を祈願する、産まれて初めての大事な日本の伝統行事。
これが初めての外出というお子様も多いと思います。

そんな初めてづくしの大事な1日にご一緒できるこの仕事は本当に素敵な仕事だなって、改めて実感します。

{954ED197-7AC7-4D06-A5E4-6AF8D6DDF3B5}

{614FE318-5877-46ED-AD81-DD3043954329}

すやすやねんねしてる顔も、ちょっぴりご機嫌ななめな泣き顔も、もうすべてが可愛くてしょうがない♡
だいたいどのご家族も「親バカで…」って言うけど、そりゃそうだなって思います(笑)。

{00A374B9-CDC7-49AA-90D1-55BC70F4B4B5}

{EDF1276A-2C71-4CD7-B91F-492AC4C5235B}

お子様の成長は本当にあっという間。
だからこそ、今、この時、この瞬間だけの姿を綺麗に可愛く残したい。
そんな願いはきっと誰にでもあるはずです。

その時の感情や思い、空気や香り、そんな記憶が蘇ってくるような1枚を届けたい。

幸せな楽しい瞬間が、何年も、何十年も色褪せずに手元に残るんです。
それが写真の持つチカラ。

{4C173FE9-C1E8-4553-BD13-C1429AC7917D}

小さな小さなこの足が少しずつ大きくなり、自分の力で歩くようになり、あっという間に走るようになり。

今しかないその時間をより輝かせるお手伝いをしていきたい。
そんな想いでシャッターを切っています。

{34017DD2-D437-4435-8499-BDFB42BEE4DF}

すくすく元気に大きくなってね✨



スタジオ撮影会の予約受付を開始しました!!
9月24日(日)  in渋谷
ご予約枠数限られています。
お気軽にお問い合わせください(^-^)



Smileキャッチフォトグラファーmiyu★