ホームパーティー同行撮影【撮影レポ】 | 東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

子ども写真館店長経験5年、保育士資格も持ったカメラマンが撮る!キッズ撮影はおまかせ♪驚くほど自然体で、笑顔満開の写真があなたの日常に幸せのエッセンスをもたらします。お子様の着付け・ヘアセットも行うので、記念写真のトータルプロデュースも可能!

ご訪問ありがとうございます♬

Smileキャッチフォトグラファーmiyuです
 
今日はホームパーティー同行撮影の撮影レポです😊
 
海外に住んでいるお友達親子が帰ってくるとのことで、お友達3組でホームパーティを企画♬
その楽しい集合写真を残したいとご依頼いただきました!!
残念ながらお熱でお友達1組減ってしまいましたが、とってもにぎやかで、私まで一緒に楽しんでしまいました♡
 
{E76C608C-BD4A-4F3F-BBCD-4685C33D89D4}

今にも笑い声が聞こえてきそう♬
笑顔の絶えない、とっても素敵なパーティーでした(^-^)
 
{3BAD99E3-B1CA-4E3E-96F5-1EF537D61099}
 
{A37D8375-0D35-4A8E-B7B3-C385F4625E2D}

こーんな可愛い笑顔かと思えば…
 
{A173A851-8F56-4218-8E7D-2D294DE80D89}

こんな迫力ある表情も!!笑
 
コロコロ変わるいろんな表情が可愛すぎる♡
 
 
{2AD2F7C0-5C99-485E-8B3A-0E40401CC3FD}
 
{83D70EC3-A1BA-461A-AE16-1F21275DF136}

パパやママの赤ちゃんに向ける穏やかな表情も素敵すぎました✨
 
お庭で水遊びをして、夏も満喫!!
 
{902D2C76-E527-43DB-828A-7A1900C9E590}

なんて盛りだくさんな1時間♬
 
こんな楽しい思い出をお写真に残してみませんか?
ご希望の場所まで出張し撮影するので、わざわざ出向く手間もありません(^-^)
 
楽しい思い出がキラキラ輝く宝物になることを保証します!!
 
{1326CD47-1A0E-41F9-9717-171A2B20690D}
 
ご予約受付中!!
詳細はこちら
 
miyu◡̈♥︎