『痛みのある ひどい肩こりでしたが…』 | 楽にキレイに♡魔法のような《特許イヤーフック》と美肌のヒント♡

楽にキレイに♡魔法のような《特許イヤーフック》と美肌のヒント♡

Space Lino  (スペース リノ)
お顔のフォルムを 楽にキレイに整えます
♥キレイフック(特許ララアップ)通販
♥キレイフックマスター養成講座
♥ 顎関節症対策&アゴのたるみスッキリ講座
❤ 宝石入り 手作りナチュラルコスメ講座
❤️メイクレッスン・講座

中から外から女性が輝いてキレイになるお手伝い

さわらないでフェイスリフト&小顔の

 

 

ヘルスケア&ビューティーアドバイザー

 さかもと かつえ です虹

 

 

 

 

プロフィールです→ >>>
 

 

 

今回

【 セルフ肩コリ・首コリ解消講座 】 

     &

【 顎関節症対策

   &アゴまわりスッキリ講座 】 

 

の講座にお越しいただいたのは

 

 

 

 

かなり硬いパンパンの肩コリ・首コリをお持ちの

50代の Kさま

 

 

 

とっても素敵なお人形を作られている方ですキラキラ

 
 

 

image
 
 
image

 

 

 

 

 

 

同じ姿勢での長時間の細かい作業は

目や首・肩周り・腕の筋肉を緊張させ続けることになるので

頑固なコリの症状につながりやすいんですよね

 

 

 

 

ご自身でメンテナンスする方法を学ばれたので

ますます楽しみながら

素敵な作品を制作されることと思いますキラキラ

 

 

 

 

インスタにも載せていただきましたビックリマーク

 

image
 
 

 

 

 

そして、

私の大好きなお菓子もプレゼントしていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想ですキラキラ

 

 
★肩コリ首コリ顎関節症対策講座 ご受講後のご感想

痛みのあるひどい肩こりでしたが、講座の後はだいぶ楽になりました。 わかりやすく教えて頂き、とてもためになりました。
家で続けていきたいと思います。

 
【 エネルギーワークのご感想 】
エネルギーワークを受けて身体があたたかくなり、気持ちいい感じになりました。
ありがとうございました。

         ( 50代 Kさま )
 
 
 
 
2日後に肩こりの感じをお聞きしたら
『 肩コリはなかなかいい感じです音譜
とご返信いただきました
 
 
 
 
メソッドがわからなくなったり、おさらいしたい時は、
LINEのビデオコール等でのフォローをしています。
お気軽にどうぞラブラブ
 
 
 
 
 
ご受講いただき、誠にありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

一度ご受講いただけると一生使える

ご自身で、簡単にいつでも行えるます

 

 

セルフケアでご自身をメンテナス出来れば、

それに越したことはありません。

一度学んでいただけたらずーっと使えます

 

 

【 セルフ肩コリ・首コリ解消講座 】 >>>

 

 

【 顎関節症対策

   &アゴまわりスッキリ講座 】 >>>

 

 

でお伝えしています。

 

 

 

蓄積された

肩コリ ・首コリ ・ 顎関節症の改善に

そして、小顔 にお役立ていただけたらと思いますキラキラ

 


 

 

11月末までのお申し込みで

お得なセット価格でご受講いただけますよビックリマーク

 

 

 

  SpaceLino  (スペース リノ) 講座 情報  虹

東京: 東急大井町線 等々力駅 徒歩3分

 

 

 

【募集中】 開催日日程は下記の講座の

>>> をクリックお願いします。

 


宝石緑 3分で自分でマッサージ要らずの肩になる
【セルフ肩コリ・首コリ解消講座】 >>>

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 


宝石赤 肩コリ・首コリ対策にもオススメな

自分で出来るメソッド

【 顎関節症対策

   &アゴまわりスッキリ講座 >>>

 


*~*~*~*~*~*~*~*

 

 


宝石紫 【女性が輝き魅力アップする 
  スピリチュアルメニュー♡】 >>>


 

宝石紫 【さわらないで
   小顔 ・フェイスリフト 】 >>>


  

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

スペース リノ ホームページ

http://spacelino.com//

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 


 

 お問合せご質問もお気軽に こちらへ>>>

 

   

LINE@はじめました

 

ご質問もLINEからお気軽にどうそキラキラ

 

 

下のボタンから

お友だち登録してみてくださいね
登録いただいたらスタンプをポチッと お願いいたしますラブラブ

 

友だち追加

               


 

 

お読みいただき ありがとうござます虹