美眉&お顔の左右差解消講座 コラボレッスン part3♡  | 楽にキレイに♡魔法のような《特許イヤーフック》と美肌のヒント♡

楽にキレイに♡魔法のような《特許イヤーフック》と美肌のヒント♡

Space Lino  (スペース リノ)
お顔のフォルムを 楽にキレイに整えます
♥キレイフック(特許ララアップ)通販
♥キレイフックマスター養成講座
♥ 顎関節症対策&アゴのたるみスッキリ講座
❤ 宝石入り 手作りナチュラルコスメ講座
❤️メイクレッスン・講座


福井真美子さんとのコラボ


【美眉&

お顔の左右差解消講座 part 3 】

 

10月28日
東京 等々力 Space Lino(スペースリノ)で開催しました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美眉の黄金比を学んで即 洗練メイクになる

《 美眉メイク術 》
 

眉の左右差を改善して書きやすい眉に
頭蓋骨から整えるセルフ骨格小顔調整術®のワークショップです

 

 

 

美眉レッスンは

美大出身の JPM認定パーソナルメークアドバイザー
福井真美子さん

 
 

 
 

女性をキラリと輝かせる 
とても勉強家なメイクアドバイザーの方です赤薔薇

 

 
 
真美子さんとは 
JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座の同期
 
 
 
当時 わたしは約指1本分の眉毛の高低差があり
(しかもカーブが違う)
 
 
 
受講生同士でメイクをするのですが
あまりの眉の左右差に困惑させてしまっていました。
 
 
 
 
いくらキレイにメイクをしようとしても 悩まされた眉の左右差
 
 

悩んでいる時に知った
頭蓋骨を正しい位置に整えることで小顔になり 
セルフ骨格小顔調整術®
 
 
 
 
おかげさまで今は小顔になり
眉の左右差・顎関節症まで解消し 
インストラクターとしてお伝えする側になりましたキラキラ
 
 
 
この経験を基に開催したコラボ企画です。
 
 

 

ワークショップですので
眉の左右差を調整するのにいい手技を2つですが



この手技は 頭痛や目の疲れにもよく

オデコのシワの改善にもいい手技です

 



その後ほんのチョッピリ

エネルギーワークで
スピリチュアル フェイスリフトを体験していただきましたキラキラ

 

 

 

 


最初にお写真を撮り忘れてしまったので
今回は左右差解消術と

エネルギーワークのビフォーのお写真がありませんあせる


残念ですガーン

 

 

 

 

そして 福井真美子さんにバトンタッチをして

 

 


わかりやすい説明で 

アイテムの使い方やテクニック
眉メイクのお悩み解消する美眉講座で

 

 

 

 

皆さん 
ますます美しさに磨きをかけていらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

 

美眉になられたお写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さん美しいキラキラ



 

 宝石赤ご感想をいただきました


とても充実した講座でためになりました。
顔の歪みについても勉強になりました。

エネルギーワーク 初めてでしたが何となく顔が上がったようで
不思議ですがすごいです。

メイクを教えてもらう機会が無いのでとても良いと思います。
                                                         ( Y.S さま)

*~*~*~*~*~*~*

顔の左右差調整講座では調整方法や顔の歪みの原因等を勉強出来たので今後に役立てたいと思いました。

エネルギーワークは初体験でしたが 触っていないのにポカポカしてきました。

眉メイクでは今まで書いていた眉毛の間違いに気付けてとても良かったです。黄金比やグラデーション等をこれからたくさん練習してエレガントな眉を書けるように努力したいと思います。
                       ( M . I さま)

*~*~*~*~*~*~*
 

小顔になる方法を教えていただき顔をスッキリさせることが出来ました。

エネルギーワークで最後にリフトアップしていただき
口角がキュッと上がりました。

眉毛をバランスよく書くのが難しかったのですが 真美子先生のお手本を見ながら書いてみたら今までより上手く書くことが出来ました。
                      ( N.Y さま)

*~*~*~*~*~*~*

長年悩んでいた眉の書き方が少し理解できて嬉しく思いました。
使いやすいアイテムも教えていただけて助かりました。

エネルギーワーク 不思議な体感でした。(今度は体調のいい時にまた)
元々エステシャンをしていたのですが、 『対人』の施術に疲れて好きな美容業界から離れてしまったので、気功とか、こういうものを学んで習得していたらよかったのかな…と興味深く思いました。(先生がとてもイキイキなさっていたので)
素敵なスタジオ アットホームな環境は落ち着いて学べました。
                     ( H.K さま )

*~*~*~*~*~*~*

皆さまお越しいただき ありがとうございましたハート

 



 

宝石緑 ワークショップのご案内です。

 

【美眉&お顔の左右差解消講座                

    コラボレッスン part 4 】

 

12月 2日() 14:00~16:00

・場所  東急大井町線 等々力駅 徒歩3分 
           Space  Lino(スペースリノ)


・料金   5,500円


お申込みはこちらです
(福井真美子さんのお申込みフォームに飛びます)
↓↓↓

 https://ws.formzu.net/fgen/S99214134/


 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

初募集 
【即アゴのタルミ解消j術と
エネルギーワークで スピリチュアル フェイスリフト体験会】

 

即シュットしてくるアゴのタルミ解消術の伝授と
エネルギーワークで
クライアントさまの不要なエネルギーをクレンジングして

お顔のフェイスリフトと心身もにスッキリ軽やかになっていただきます。


オーラクレンジング&サイキックプロテクション付きです。


11月17日()  

 

《 2部制 》

・1部  13::00~14:30  限定 4名さま
 

・2部  15:00~16:30  限定 4名さま

 

 

・場所  東急大井町線 等々力駅 徒歩3分 
           Space  Lino(スペースリノ)

 


・料金 6,000円

 


お申込みはこちらへ >>>

 

 

*~*~*~*~*~*~*
 

 

年内のセルフ骨格小顔調整術®2級・1級講座
  開催は12月12日まで


 ご予約可能日はこちらへ>>>
 

 

 

お読みいただき ありがとうございました虹