起業プロデューサーの木原芽衣子です。


\ 息するように売れ続ける私へ👠✨/

💎 『誰がいつどこでやっても上手くいく』

 ビジネス×現実創造の原理原則を発信📣

💎サラッと売れ続ける起業家をプロデュース

🌹月16万契約社員→年商9万→月商150万

🌹SNS起業7年目

🌹著書4冊(Amazon11部門1位)

🌹一部上場企業で3000人超カウンセリング

 &お客様満足度全国2位

🌹理論好きな感覚派、猫好き😻


▷詳しい自己紹介はこちら


▷サポート実績一例

・3年間月収2〜3万→3ヶ月で月商30万円

・ゼロイチ→3ヶ月で初の有料メニュー満席

・3ヶ月で初めてバックエンド(高額商品)成約

・月商8万円→半年で法人契約→月商100万円

・1年間売上0→3ヶ月で月商50万円

・2年半売上0→4ヶ月で月40万→半年で60万

・年商5万2週間で10人集客&バックエンド

・1年間売上02ヶ月で満席&最高月商更新

・月商3,000円→1ヶ月で月商30万


▷個別コンサルはこちら



 

 

大好きな5つ星ホテルのバーラウンジで

「スナック芽衣子」開催してきました🥂✨

 

 

 

 

なんと参加者さんは

全員クライアントさん😍❤️

 

すてきな空間と美味しいお酒で

いつも以上に盛り上がりました🤩✨

 

 

 

 

で、今回も改めて思ったのが

 

クライアントとコンサルも

フラットな関係が心地よい

 

ということ🥰❤️

 

 

 

 

私も専門外のところは

クライアントさんからアドバイスもらったり

客観的に見てこうした方がいい

と言ってもらうこともあります✨

 

今回もアドバイスもらって

即行でプロフィール変えたよ😎✨

 

 

 

 

どっちが上とか下とかではなく、

お互いリスペクトと信頼があって

対等な関係を築けるのが嬉しい🌹

 





 

ちなみにこの日は日中

写真撮影をしてきたので、

それに向けてダイエットしてました。


 

そしたらみんな優しいから

 

「めいこさんこれ食べて!

私たちこっちを分けるので」

 

と言っていただいたので、

遠慮なくポテト2人分いただきました🤣

 

 

 

 

 

5時間も話してたのに、

まだまだ話し足りない!

 

本当に楽しかったし、

すてきなクライアントさんに出会えて

めちゃくちゃ幸せだなぁって

余韻に浸ってます🥰❤️

 

 

 

 

うん、本当に心から幸せ🕊️💕

 

 

 

 

みなさまご参加ありがとうございました✨

また行きましょう🍽️✨

 

 

 

ちなみにBirthday企画の特別コンサルは

残り3名様なので、気になる方はぜひ✨

 

《Birthday Present企画🎁
6月は誕生月ということで、
Specialな4つのプレゼント企画をご用意🌹
はじめましての方もリピーターさんも大歓迎
4つすべてご参加も可能です🥂💕
▷詳しくはこちら




《個別コンサル》

ガムシャラに行動するのも辛いけど
ゆるふわで地に足つかないのも何か違う。
もっと軽やかに才能を活かしながら
ステージアップを叶えたい方へ🦋
▷詳しくはこちら




《起業迷子ちゃんとユダヤ神》

起業迷子の手取り16万の契約社員が

ユダヤの神様に出会ったことで

脱サラ&月収100万円を叶えるストーリー!

ユダヤの原理原則を実践した実話を小説化💎

Kindle Unlimitedはいつでも無料✨

▷詳しくはこちら




《公式LINE》

ご登録で

好きを仕事に月100万を叶える5Step

無料プレゼント🎁 


友だち追加

 

 

《Instagram》

Live配信もやってます✨

▷フォローはこちら