こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

どもー!


「ありのまま」で結婚したいですか?


できるなら、したいですよね〜ニヤニヤ


であるならは………


「今のまま」の自分



を変える必要があります。

























ん?
どゆこと?
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


「ありのまま」で結婚したいのに
「今のまま」じゃいけないのー?


そうなんです。


「ありのまま」と「今のまま」
は全然ちがうのです。


例えば
ありのまま:今の体型でもすてきキラキラ

今のまま:痩せなきゃ彼氏ができないと思っているけど、がんばっても痩せない。


見た目は同じでも、
自分の思っていることが
今とはちがうから
今の体型でも結婚できるでしょう。


すごく簡単に言うと、
ありのままって、
こんな自分でもいいよね
って全肯定すること。


でも、多くの人は
こんな自分はダメだ
って思ってるんです。
だから、今のままでは叶わない。


ありのままで結婚するには
こんなんじゃダメだ
このままでいい
に変えることが必要なんです。


変えるとなると、
それなりに努力や継続が必要だし、
そして何より変え方がわからないと
変わることができません。


これを、1から自分だけでやるのって
ものすごく大変だし時間がかかる。
だからコンサルしてるのです!


「ありのまま」で結婚できるよう
「今のまま」を変えてみませんか?

ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちら/@hss3771eで検索