こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

どもー!
色気がなくても彼氏はできる?
というご質問にお答えしました!


その回答について
ご感想をいただきました。
すごくステキな気付きでしたので、
許可を得てシェアさせていただきます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めいこさん
ブログ読みました。
さっそくありがとうございます。
諦める!大切ですね!!!
私はどう頑張ってもセクシーには
なれないですね。笑
もう諦めます。


セクシーじゃないと付き合えない
の方程式は間違ってますね!!!


考え方が偏りがあるな〜
って薄々気付いてたけど、
ただの勘違いだ〜
ってさらに気づけました!
ありがとうございます!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すばらしい気付きキラキラ
そうなんです!


まず1つめ!
どうがんばっても
セクシーにはなれない!

そう、ムリ!真顔
なれないし、ならなくていい!
そんなことしたら、あなたの良さが
なくなってしまうから。


まっさん(夫)なんて私のことを
マスコット兼
エンターテイナー
として見てますからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


セクシーとか、女性としてとか
そんな風に一切見てない!
それはそれでどうよ?って感じだけど


普通にこういうことするから、
私といると楽しいらしい。


外見的なかわいさや美しさはないけど、
マスコット的なかわいらしさがある。


これは私の良さだし、
セクシーさを求めたら消えてしまう。


私なんて、今話題のQueenが大好きで
ライブDVD見ながら
フレディマーキュリー の真似するからね。
マイク代わりに掃除用のコロコロ持って
反りながら歌ってるよニヒヒニヒヒニヒヒ


どこがセクシーよ?
でも、逆にこんなことする人いないから
そこが魅力とも言えるのです。
てことにしとく。笑


そして2つめ!
ただの勘違い!

そうなんです。
勘違いなんですよ〜。


男性は色気がある人が好き
→色気がないと彼氏できない
→私は色気がないから彼氏ができない
→色気を出す努力をする
→できないし本来の魅力半減
→彼氏できない
→色気がないからできないんだ


なんという悪循環でしょうチーン


すべては
男性は色気ある人が
好きに違いない
というただの勘違いから
スタートしてるのです。


これにフォーカスしすぎると自分の中で
色気がないと彼氏ができない
という方程式が成り立ってしまうのです。


私たちは自分で作った方程式を使って
答えを導き出そうとします。
だから偏った方程式があると、
現実も偏ってしまいます笑い泣き


私たちって現実を変えようとするでしょ?
彼氏ができるように!
結婚できるように!
って。


でも、現実を作ってるのは
自分の方程式なんですね。
てことは方程式を変えるのが先!
偏った方程式、変えてみませんか?


今年の悩みは今年のうちに!
個別コンサル12月末まで
特別価格です!
詳しくは下記をご覧ください下差し

ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちら/@hss3771eで検索