こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

どもー!
いよいよクリスマスまであと15日クリスマスツリー
彼氏がいなくてツライ時
No1はクリスマスシーズンでしたゲローゲローゲロー


ツリーとか爆破したいと思ったくらい
超絶こじらせていた私でも
今は幸せな結婚ができています!


徹底的に変えたのは

意識!

ほぼこれのみです。


では、こじらせていた時の私は
どんな思考回路だったかふり返りますね。


こじらせ女子は基本的には

私なんてダメだ

という意識を持っています。


そんなこと思ってね〜しニヤニヤ
というそこのあなた!
おそらく無意識レベルで
根底にこの思いを抱えているんです。


で、「私なんてダメ」
という思いを持っているから………


☑︎自信が持てない
☑︎不安になる
☑︎ネガティブな思いこみ


につながってしまうんです笑い泣き


そして、そして、

こんなダメな私なんて
愛されるわけがない!

につながっていくのです。


そうすると………
「太ってる私はダメ。
こんな私なんかに好きになられても
相手は迷惑に決まってる。
キモイと思われるかもしれない」

とか

「こんな私が愛されるわけがない!
アプローチしてくるのには
何か裏があるに違いない!
なんかの罰ゲームとか?
遊ばれてるのか?」


なんて考えになってしまうんです!!


本当にこの思考回路の時は
苦しくて苦しくてたまらなかった。
彼氏がいないのもツライけど、
とにかく無意識に自己否定して
イジメまくってたので苦しかった。


私と同じような思考回路の方がいたらこう伝えたい。


これは考え方の
クセだから
絶対に治るよ。
あなたが思っているのは
すべて思いこみ、
事実ではない。

あなたはそのままで
愛されていい!


一緒に思考のクセを治しましょう!

ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちら/@hss3771eで検索