こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

どもー!

よくコンサルをしていると、
安心感がある相手がいい
と言われます。


安心感、大切ですよねー!
私の中でもかなり上位にくる条件です。


でも、その「安心感」
って曖昧な感覚だと思うんですね。



もちろん言葉で説明できない感情も
大切だし参考になります!


でも、こじらせ女子って
こじらせすぎてて
色々とよくわからなくなってる場合が
多いと思うんですね。


そこで今日は、
安心感について掘り下げてみます!


安心感………

ズバリこれって

私がどんな言動をしても
どんな状態になっても
ぐーたらでも
家事できなくても
クズでも
ブスでも………
この人は
私を
愛して
くれる

だと思います。


一緒にいて落ち着くっていうのも、
取り繕う必要がないから。
どんな言動、状態etc……
でも大丈夫だから落ち着くんです。


てことは………
まずは素の自分
出しちゃおうぜ?


素の自分を出して初めて
それを受け入れてくれる人かどうか
判断できるのです!!


みんなここ間違えると思うんですね。
①自分
②相手
ですよ!


とはいえ、こじらせてると、
もはやそれもよくわからない。

周りに合わせるのが普通
相手のことを考えて行動するのが普通
だと、感覚がわからなくなってると思います。


そんな方はぜひ一度
コンサルを受けてみてください!
あなたの「普通」を超えましょうキラキラ
12月末まで特別価格!
詳細は下記をご覧ください下差し

ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちら/@hss3771eで検索