こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

どもー!
久しぶりにブログ書いたから、
なんだか書き方を忘れてます笑い泣き
また少しずつ慣れていきますね。笑


先週末は妹の結婚式でした。
めちゃくちゃキレイで
本気で芸能人の結婚式を
見ているようでした。


そんな中、私は着物を着たのですが
IKKOさん
にしか見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

挨拶でも
「IKKOさんみたいですが
一応、姉でございます」
と一笑い取ってきました。爆


そんなことは置いといて!
改めて結婚式で感じたことがあります。


もちろん結婚は本人同士のものだけど、
今回の結婚式では、
やはり家と家のつながりを感じました。

よく親戚付き合いが面倒という声も聞くけど、
私は実家が増えたみたいで
とても嬉しかったです!


まっさん(夫)の実家とも
仲良くさせていただいてるけど、
また新たに妹の嫁ぎ先にも
ご縁をいただきました。

って絶対あると思うんです!
「たまたま」「偶然」
そんなひとつにも感謝して
大切にしたいと実感しました。


たまたまこのブログに
たどり着いたあなたとの縁。
実際に私に会いに来てくれる
お客様との縁。
色々とサポートしてくれる
周りの方々との縁。


縁って男女関係だけではく、
すべてにあります。
そして人だけでなくて物や土地も!


そんか些細な縁を噛み締めてみることから
良縁は始まります!

ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちら/@hss3771eで検索