こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

どもー!
お久しぶりです!
お元気でしたか?


私は元気でしたニヒヒ
特に理由もなくブログサボってました。爆
言うなればエネルギー充電💡🔌


また今日から書いていくので、
お付き合いください!




さてさて、街はすっかり

この時期が1番ツライですよね。

身も心も冷え切っているのに、
浮かれた音楽とイルミネーションに、
いてもたってもいられなくて、
1秒でも早く家に帰って
撮りためたドラマを見たい。

そんな風に思っていました。


悲しかったら泣いていい
寂しかったら集えばいい

もっと人に頼っていいし
もっと素直になっていい


「甘えられない」
「素直になれない」
と悩んでいる方は男性に対してだけでなく
日常的に人に頼ったり
甘えたりするのも苦手なはず。


まずは恋愛に対してだけでなく、
日常の中で少しずつ自分の感情に注目してあげてください。


そして、初めは行動に移せなくていいから
「私ってこんなこと考えてるのか」
と寄り添ってあげてください。


まずはそこがスタート!


ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちら/@hss3771eで検索