こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

3日ほど風邪でブログをサボりました笑い泣き
まだまだ気温もぐっと下がるので、
風邪にはお気をつけくださいね!


さて、最近感じたことがあって
ふつうって何だろう?
ということ。


ふつう、
中学生くらいで初めて彼氏ができて

ふつう、
高校生は甘酸っぱい恋を経験して

ふつう、
20歳くらいまでには初体験をして

ふつう、
大学卒業したら働いて

ふつう、
それくらいの年までに、
彼氏の2人や3人はいて

ふつう、
30歳くらいには結婚して

ふつう、
結婚したら子ども産んで


この「ふつう」ができない自分、
体験できない自分、
そんな自分に嫌気がさした。


雑誌の恋愛特集を読んでも
全然参考にならなくて、
また自分のレベルの低さを痛感した。


でも、「ふつう」って何だろうね?
こんな「ふつう」に縛られて、
自分を責めないで!


「ふつう」
に当てはまらなくてもいいんだよ。
あなたには魅力があるんだよ。

ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちらから