こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

ともー!

私たちって自信がないと、
何か付け足したくならないですか?


それは
ノウハウ的なものかもしれないし
社会的に認められた地位かもしれないし
見た目の良さかもしれないし
住んでいる場所かもしれないし
お金があるかどうかかもしれない。


そして、
結婚相手かもしれない


女子なら1度や2度は経験があるはず!
彼氏や
旦那の
スペック
自慢!

うちの彼氏・旦那さんは
こんなにステキなの!大好きなの!
という純粋な気持ちではなく、

こんなすごい彼氏・旦那さんに
愛されてる私、ドヤニヒヒニヒヒニヒヒ


みたいなのが溢れ出ている女子
いませんでした?笑


そういう女子のグチは置いといて!

何が言いたいかというと、
私たちは
自分という存在に自信がないのを
周りの環境や物で埋めようとしがち。


別に見た目も普通、
年収も職業もパッとしない。
特に突出した才能もない。
性格もいたって普通。


こんな自分を認められなくて、
何か足さなきゃいけない気がして、
結婚したら埋められるかな?
しかもすごい人と結婚したら、
自分に自信がもてるかも!


なんて無意識に考えてませんか?
人と比べてしまいませんか?


この状態で結婚したとしても、
考え方が変わらず
自信がないのも変わりません。


結婚しても
自信は
つきません

「結婚」を叶えられたはずなのに
なんだか満たされない。
隣の奥さんの方が幸せそう。


私をもっと大切にしてよ!
もっと稼いできてよ!
もっとオシャレしてよ!
もっと、もっと、もっと………


そんな風になってほしくないのです。
結婚はゴールでもないし、
自信の無さを埋めるものでもない。


だからまずやるべきことは、
婚活パーティーに行くことでも
ノウハウ本を読むことでもなく
ダイエットすることでもなく


自分を
認めること!

何もないダメダメな自分でもいい。
周りに「すごいんだぞ」って
証明しなくていい。
そのままでいいのです。


もし認め方がわからない方はサポートします!
クリスマスまでにどうにかしませんか?
詳細は下記をチェック!下差し

ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちらから