こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

どもー!
今日は私が結婚してよかった
と思うことをお伝えしますね!


ただ、ノロケたいわけじゃないよ?
なんでこんな記事を書くかというと


なぜかこじらせ女子は、
結婚したいと思いつつも
結婚や恋愛に対して
マイナスイメージを持っているから!


例えば、
ディズニーランド楽しいらしいよ!
行ってみたいねー♪
と言いつつも、

心の底では
でもなー、並ぶんでしょ?
2時間とか並んで乗るの10分でしょ?
1日中いても乗り物そんなに乗れないよね?
しかも食べ物もお土産も割高よね?
ど、どうしよう、行きたくないかも。笑

っていう状況なんですね。


だから、心の底から
ディズニーランド楽しそう!
絶対に行きたい!
と思ってもらいたい。


私に会いに来てくださる方、
私たちの結婚生活を知っている方
全員に
2人って
いつも
楽しそう
と言っていただけます。


なんなら、買い物に行ったお店の
店員さんにまで言われる。


なので今日は、
結婚の魅力をお伝えします!


①精神的安定
私はこれが1番大きいです。

仕事で落ち込んだ時、
話を聞いてほしい時、
慰めてほしい時、
人肌恋しい時、
焼肉食べたい時(笑)


精神的に誰かに側にいてほしい時って
あるじゃないですか?
何をするでもなく、
一緒にごはん食べてTV見たり
そのまま寝ちゃったり。


それだけで1人じゃないと
心強くなります。


ちなみに私は褒めてほしい時、
慰めててほしい時
「褒めて」
「慰めて」
と要求します。笑


こういう素を出せる感じも
ラクな関係を築けるコツですね。


②時間的な自由
意外と結婚したほうが
縛られない部分もあります。


なぜなら、独身の頃は
週末会うために予定を合わせていたけど
結婚したら毎日一緒だから。
一緒にいたい!が満たされる分、
ご自由にどうぞ。感も増します。


③経済的安定
これも大きいですな。
きれい事は言えません。
ありがたいです。


年収が高いとかそういうことではなく、
2人いるからなんとかなるよね。
っていう感じ。


大丈夫、何とかなる!
という精神的安定が大きいです。


④とにかく楽しい
雑っ!ニヒヒニヒヒニヒヒ
いや、でもこれに尽きます。
なんか楽しいです。


なんだかんだ気が合う2人なので、
一緒にいてラクだし、楽しい。


2人だけのノリもあって、
1日10回くらいは爆笑してます笑い泣き


くだらないことでも爆笑できて、
お互いにツッコミ合いながら
やってます。


1人だと虚しいけど
ツッコんでくれると笑いに変わります。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


言葉で表すのは難しいですね………
結婚の楽しさ、伝わったでしょうか?


もし
イマイチ伝わらなかった!
もっと聞きたい!という方は
ぜひ11/11セミナーにご参加ください!
実際に話を聞くと、楽しさが伝わるそうですちゅーちゅーちゅー

詳しくは右差しこちらをクリック!
※残り1名様です


ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちらから