こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

どうしても彼氏がほしくて、
どうしても結婚したくて、
それに向かって努力してるのに、
全っ然うまくいかないヽ(;▽;)ノ


なぜ!?


そんなに私ダメか?
もっと努力しなきゃいけないのか?
でもこれ以上がんばれないし、
何をやればいいのかわからないもやもや


ずっとこんなことを考えて、
それでもめいっぱい努力して
過ごしてきました。


でもね、たぶんそれ

がんばる方向
まちがってるよ

あなたがやってることって、

今の私はダメだから、
それにプラスしよう
とがんばってるでしょ?

女性ホルモン出るかなとか思いながら、
豆乳飲んでるでしょ?

とりあえずダイエットって思いながら、
好きな物我慢してるでしょ?

でも耐え切れず
食べちゃうでしょ?

そしてそんな自分を
めちゃくちゃ責めて
努力が足りないって思ってるでしょ?


自分がダメっていう前提で、
男性に好かれるために
必死になって自分を変えようとする。
そこに労力と時間をかける。


でも、そこにあなたの魅力はないから
男性にも良さが伝わらない。


そしてまた思う。
また選んでもらえなかった。
こんな私はダメなんだ。
もっと変わらなきゃ。

この無限ループもやもや


そうじゃなくて、
ありのままの自分を
どうやったら魅力的に見せられるか?
どんなところが長所なのか?
自分の戦い方は?

ここに労力と時間をかける!
他の誰かになろうとしない。
なれないから。


ありのままの自分で幸せになりたい!
そんな自分の願い叶えてあげようよ!
絶対叶うし、
あなたが思うより簡単に叶うよ。


そんなあなたに
私の経験を全てお伝えします!
こじらせ女子のための1dayセミナー
11/11 10:30〜12:00
詳細は右差しこちらをクリック!



ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちらから