こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

フラれた時、
既読スルーされた時、
LINEブロックされた時、
約束をドタキャンされた時


あなたは何て思いますか?


あー、あそこであんなこと
言ったからかな?
私ばっかりLINEしてたし。
そもそももっとかわいい子が好み?
LINEテクでも学ぶか。
とりあえずダイエットもしよう。

なんて反省して、
また余計ながんばりを
してませんか?


ちがう、フラれたら、
ありがとう
なの。


地球上に、男って何人いると思う?















35億!

じゃん?


で、そのうち旦那さん候補が
現段階で仮に100人いるとする。
リアルもアプリも含めて。


ついつい私たちはその100人に
好かれなきゃって思ってしまうけど、
本当はたった1人だけに
好きになってもらえばいいんだよね?


てことは、自分の素を出して
合わない人がいたら
「フッてくれてありがとう」だ。


だって本当の私でいられないもん。


100人の薄ーい関係性を築くより、
たった1人の濃い関係性を築けばいい!


だから落ち込まなくていいし、
何かを足さなくていい。


ただ一言、
ありがとう、お互い幸せになろうな
って心で唱えてくださいね。


【1dayセミナー】
11/11(日) 10:30〜12:00
こじらせ女子のための緊急セミナー!
詳細は右差しこちらをクリック!
残り2名様です。

ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちらから