こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

1年ほど、恋愛について発信してきましたが、
けっきょくのところ私がしたこと、
お伝えしたいことは2つだけでした。


そのたった2つだけ徹底的にやれば、
あとは自然にうまくいくんだと
身をもって体験しました。


その2つとは……………


①理想を明確にする

これ、めっちゃ大事!
「そんなことやっとるわ」と
思った方も聞いてください。


外食を例にお話しします。


まず私たちは、
何を食べたいのかを明確に、
そして素直になることが必要です。


何となく一般的に
オシャレなイタリアンとかが
良いとされていて、
まぁ嫌いじゃないし
なんだか憧れもあるし、
イタリアンのお店に行ったとしますピザ


でも本当は気付いてないけど
日高屋でラーメン食べたいんですよ。
パスタもピザもおいしいけど
ラーメンと餃子食べたいから、
なんか満たされない。


だから、まずは何食べたいの?
何がほしいの?
どうなりたいの?
に耳を傾ける必要があるのです。



②ありのままの
自分を認める

はい、出ました〜。
でもこれもめっちゃ重要です!

また外食を例にします。


①で、
「私は日高屋に行きたいんだ」
って気付くことができました。


しかし!
私たちは勘違いをしています。


なんか、日高屋って
男の人しか入っちゃいけなそう。
しかもガッツリ系だから
こんな事務で座りっぱなしの私なんか
入っちゃいけない気がする。
そうよ、絶対そう。
私なんかが入っちゃいけないのよ!


いや、いや!
ちょ、待てよ。
入れや。
ラーメンと餃子食べろや。


どんな人でも日高屋入って
ラーメンと餃子食べていいじゃない?
そこに権利なんてないじゃない?


なのになぜか思いこむ。
私なんかが
ラーメンと餃子
食べちゃダメ!


日高屋を例に出すと
ツッコミたくなるけど、
恋愛でも同じですよ?ニヒヒ


どんな人でも日高屋入って
ラーメンと餃子食べていいんですよ?

どんな人でも
彼氏つくって結婚していいんですよ?


さぁ、そのままのあなたで
ラーメンと餃子食べましょう!



この②のお話って
わかっちゃいるけど
なかなか実践できない部分だと思います。


セミナーではここを深掘りして
お話していきます。
地味にスゴイ、②番!
きっちり習得しちゃいましょうキラキラ


詳しくはこちらをクリック!
残り2名様です。


ご提供中のメニュー◆ 【個人セッション】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちらから