こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

右差し自分を好きになる方法
昨日の記事の反響が大きかったので、
part2も公開しちゃいます!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長年こじらせてるとね、
たぶんpart1だけじゃ好きになれないと
思うんですよ。
そんなあなたに送るpart2キラキラ


これまたpart1に続いて
めちゃくちゃ簡単です!

今日もねこの写真♡

自分を褒めること!

ありきたりと思ったでしょ?
でもこれ効果てきめんだし、
意外とみんなできてないんです。


徹底的に褒める!
しかも褒めるハードルを
めちゃくちゃ低くすることがコツ。


私なんて眉毛の形がうまく整っただけで
「天才だ」とか思うもんね。
というか思うようになった。


通常は何か特別なことができた時に
褒めると思うんですね。
それを、
「がんばらなくてできたことを褒める」
「普通にできたことを褒める」
に変えるんです。

しゃくれ。笑


もしも失敗してしまったり
思い通りにならなくても
それすら褒める。


行動できたねって褒める。
勇気出せたねって褒める。
私すごくない?
偉くない?って褒める。


そうすると、だんだん自分のいい面に
目を向けることができるようになります。


part1と併せて実践してみてくださいね。



私がお伝えしてることや
私が実践してきたことは
目に見えないし、時間がかかります。
とっても地味。


でもノウハウやモテテクに頼らず、
自分らしい幸せを手に入れたいなら、
コツコツ少しずつ続けることが大切です。


ノウハウやモテテクに頼りたくない!
でも幸せな未来を手に入れたい
こじらせ女子に向けて
セミナーを開催します。


これを知ってるのと知らないのは
今後の婚活が変わってくるはず!
詳細は右差しこちらをクリック!



ご提供中のメニュー◆ 【個人セッション】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちらから