こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

どもー!

先日メイクセラピスト
ワークライフスタイリストの
谷川陽子さんのメイクレッスンを
受けさせていただきました。


その時の記事はこちら↓


結果から言うと、
私のメイクは濃かったんですブラシ
特にチークとアイカラー。


自分の中で、
私の顔は地味でブスだから
もっと足さないといけない
という思いが強くて、
どんどん知らぬ間に濃くなっていたようです。


でも、眉毛もほぼ自眉を活かし、
チークは血色が良くなる程度、
アイカラーはマットな色で
薄くつけてもらいました。


ナチュラルだけど、きれいな仕上がりで
とても嬉しくなりました。


でも何より嬉しかったのは
足さなくても
きれいになれたこと

そのままの自分を活かして、
丁寧に仕上げる。
それがベストなんだなと実感しました。


このままでいいんだ。
私だってきれいなんだ。
ってグッときました。


顔や体型にコンプレックス
ありますよね?
でもね、何だかんだ言っても
あなたの一部なんです。


足したりしなくても、
認めて活かしてあげた方が
魅力的ですよ!

ご提供中のメニュー◆ 【個人セッション】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちらから