こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧


さてさて、いきなりですが

あなた、実は
結婚できない自分を
選んでませんか?ニヒヒ


えぇ〜!
何てこと言うのさ!
選んでるわけないし、
望んでるわけないじゃん!


そう思いますよね。
でもね、本当に心の奥底では
結婚できない自分を望んでるんです。


わかりやすく解説しますね!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は大学生の時
めちゃくちゃ彼氏がほしかった笑い泣き

彼氏を作るために出会いを求める、
仕草やノウハウを学ぶ、
女子力を高めるetc………
とにかく気持ちだけでなく
行動でも努力しました。


ちょうど、仲のいい男性がいて
「お前ら付き合っちゃえよ」
なんて周りから
おだてられたことがありました。


その人と付き合ったらどうなるのかな?
というかそもそも付き合いたいのか?
好きなのか?
ってめちゃくちゃ真剣に考えました。


結論から言うと付き合わなかったんですが、
その1番の理由が………


付き合ったら
今までよりも深い関係になる

そしたら今まで隠せてた
ぐーたらで気が利かなくて
ワガママでめんどくさい
エグイ自分を
知られることになる



無理だチーンチーンチーン

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はこの時彼氏がほしかった。
でも心の奥底では
彼氏ができたら
エグイ自分を知られちゃう
→彼氏ほしくない
の方程式が成り立っていたのです。


そう、実は私
彼氏ほしくなかったっぽい!笑


こういうのってなかなか
気付かないと思うんですね。


これをブロックとか
ブレーキって言うんですが
普通はこれがあることすら気付かない。


そして、あると気付いても
外し方がわからないと思います。


このブロックを外すことが
婚活を加速させるのに
とても重要になります。


ご提供中のメニュー◆ 【個人セッション】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちらから