もーそー
彼氏ができました
今まで散々悩んだ彼ではないけどw
でも、大好きで凄く大切なのです。
とゆーか、今までの彼と結ばれることは実際考えられなかったんだろうなあ
付き合えたとて辛いだけだなって思ってたし。
今更うまく信じれる自信がなかったしね。
色んなこと見てみぬふりした私も、色んなこと、うまく隠すつもりもなく甘えた彼も
その時点で本当の意味で向き合えてないから、だめだなってどこかで思ってた。
それでも、今でも、すきなのは、結ばれたいんじゃなくて、
ただ、無償の愛で包みたいだけなんだ。
母性みたいな感じ?w
ま、好きなのに変わりは無いんだけど。
彼と離れるのは
彼のことさめたんじゃなくて、
今の彼氏が本当に大切だから
彼氏ができたから、彼のこと好きじゃなくなったわけでは決して無いけど
でも、彼氏が大切で、裏切りたくなくて、傷つけたくないって心から本気で思うか
だから、もう彼とは今までみたくはいかなくなるのです。
ってゆう妄想w
でも、そういう人はいるんだよー
他の、私のこと気に入ってくれる人じゃだめなの
彼らじゃ、大切にしたいって裏切りたくないって思えないから
きっと、私「彼氏持ち」っていうステータスのために付き合うだけであって
(それだって誰でもいい訳じゃないけど)
彼と離れることはできないからなあ
そんな妄想
あの人と付き合ったら、きっと私は変われる。
今まで散々悩んだ彼ではないけどw
でも、大好きで凄く大切なのです。
とゆーか、今までの彼と結ばれることは実際考えられなかったんだろうなあ
付き合えたとて辛いだけだなって思ってたし。
今更うまく信じれる自信がなかったしね。
色んなこと見てみぬふりした私も、色んなこと、うまく隠すつもりもなく甘えた彼も
その時点で本当の意味で向き合えてないから、だめだなってどこかで思ってた。
それでも、今でも、すきなのは、結ばれたいんじゃなくて、
ただ、無償の愛で包みたいだけなんだ。
母性みたいな感じ?w
ま、好きなのに変わりは無いんだけど。
彼と離れるのは
彼のことさめたんじゃなくて、
今の彼氏が本当に大切だから
彼氏ができたから、彼のこと好きじゃなくなったわけでは決して無いけど
でも、彼氏が大切で、裏切りたくなくて、傷つけたくないって心から本気で思うか
だから、もう彼とは今までみたくはいかなくなるのです。
ってゆう妄想w
でも、そういう人はいるんだよー
他の、私のこと気に入ってくれる人じゃだめなの
彼らじゃ、大切にしたいって裏切りたくないって思えないから
きっと、私「彼氏持ち」っていうステータスのために付き合うだけであって
(それだって誰でもいい訳じゃないけど)
彼と離れることはできないからなあ
そんな妄想
あの人と付き合ったら、きっと私は変われる。
ねむれーん
明日朝早いのに!
結局独り相撲でしかない。
私がなにをゆってもあなたには届かない。私はあなたを喜ばせることも傷つけることもできない。
この状況は、別にあなたのせいじゃなくて、きっとどこかで私が願ってたんだ。許して、甘えて、向き合わずにいたのは私。腐っていく腕を切り落とせなかったの。甘いから。弱いから。
どんな形でも傍にいたいなんて、結局、どれだけ愛しているか示す自己満と、自分の愛を押しつけるエゴでしかない。だってあなたは私が傍にいなくだって、全然平気だもんね。
相手のためを思って尽くすのは簡単だけど、相手のためを思って離れるのは苦しいなあ。それは、私の気持ちとは反比例するから。
好きでごめんね。私が好きじゃなければ切れていく縁を、歪めて、曲げてつなぎ止めてる。私も、あなたも、苦しめるだけの好きを抱いて、ごめんね。
結局独り相撲でしかない。
私がなにをゆってもあなたには届かない。私はあなたを喜ばせることも傷つけることもできない。
この状況は、別にあなたのせいじゃなくて、きっとどこかで私が願ってたんだ。許して、甘えて、向き合わずにいたのは私。腐っていく腕を切り落とせなかったの。甘いから。弱いから。
どんな形でも傍にいたいなんて、結局、どれだけ愛しているか示す自己満と、自分の愛を押しつけるエゴでしかない。だってあなたは私が傍にいなくだって、全然平気だもんね。
相手のためを思って尽くすのは簡単だけど、相手のためを思って離れるのは苦しいなあ。それは、私の気持ちとは反比例するから。
好きでごめんね。私が好きじゃなければ切れていく縁を、歪めて、曲げてつなぎ止めてる。私も、あなたも、苦しめるだけの好きを抱いて、ごめんね。
わたしなんか死ねばいい、と、思ってた。
けど、どこかで、私だけが生き延びることだけ、信じてきた。
やっぱこっこはいいなあ♪
私にだって、少しは自負があって、
そりゃ、可愛くもなければ、スタイルもよくない。
背も小さいし、胸もないし、デブだし。
性格も暗いし、話すの苦手だし、打たれ弱いし、やる気あんまりないし
あ・ちょっと自分でゆってて悲しくなった^^笑
けど、やる時はやるよ!
受験の時、頑張って勉強したよーだから、一応、それなりの学校に行けた。
偏差値なんて、全てじゃない。分かってるけど
やっぱり学校に行くと皆凄いなあって思うよ。きっとこの友達たちがこれからの日本を担うんだろうなあって思うもん。
そんな皆と友達に出会えたのは、やっぱりこの学校にきたからでしょ?
就活も、他のこと(ライヴとかさ、大好きなファッションとか、髪色とかさ)を我慢して、
なんどもなんども落とされて頑張った。一日になんこも面接を受けて何十社とES書いて
何回も電車を乗り継いで、何度も迷ってタクってw
落ちては、凹み、自分には価値なんてないんじゃないか、と思って泣いて、でも面接では、笑って
通ってはつかのまの喜びと安堵に揺れて
それで、幸運なことに行きたいと思ってたうちの1つの会社に入れた。
人と比べて、でしか評価がうまくできない私は、本当に幼稚だと思うけれど
この学校もこの会社も、誰でも入れるわけじゃない、はず。
運と努力でそれを得ることができたのは、感謝でしかない。
それでもって、それだけの努力をしたんだっていう気持ちも持ってるよ。
ただヘラヘラ笑って、ただ毎日遊んでるわけじゃないもん。
ヘラヘラ笑って、遊ぶためには、それなりにやるべきことがあるんだってことも分かってるもん。
ただ、りゅじさんのブログ読んでね、
こんな風に考えられるって素敵だなって思ったのも事実で、
私、やりたいことなんてないから、とりあえずリスクヘッジしただけなのかなとも思うんだよねー。
リスクヘッジするなら、完璧にした辺りには自負はあるけど(笑)
どこかでうらやましいのも本音だし、どこかで尊敬してるのも事実だよね。
ただ、私には叶わないから、敵わないから
スペックでなんとか対抗しようとしてるだけなのかなあ
なーんて
俺は起業するんだよね!
とかゆってるうちの学校の友達、それで、ベンチャーでインターンとかして
学生の内から事業に手を出してる子とさ
俺はプロのミュージシャンになりたいんだよね!
ってゆってる私が箱で見てるバンドマンと
何が違うんだろー
よく分からないーわー
やっぱこっこはいいなあ♪
私にだって、少しは自負があって、
そりゃ、可愛くもなければ、スタイルもよくない。
背も小さいし、胸もないし、デブだし。
性格も暗いし、話すの苦手だし、打たれ弱いし、やる気あんまりないし
あ・ちょっと自分でゆってて悲しくなった^^笑
けど、やる時はやるよ!
受験の時、頑張って勉強したよーだから、一応、それなりの学校に行けた。
偏差値なんて、全てじゃない。分かってるけど
やっぱり学校に行くと皆凄いなあって思うよ。きっとこの友達たちがこれからの日本を担うんだろうなあって思うもん。
そんな皆と友達に出会えたのは、やっぱりこの学校にきたからでしょ?
就活も、他のこと(ライヴとかさ、大好きなファッションとか、髪色とかさ)を我慢して、
なんどもなんども落とされて頑張った。一日になんこも面接を受けて何十社とES書いて
何回も電車を乗り継いで、何度も迷ってタクってw
落ちては、凹み、自分には価値なんてないんじゃないか、と思って泣いて、でも面接では、笑って
通ってはつかのまの喜びと安堵に揺れて
それで、幸運なことに行きたいと思ってたうちの1つの会社に入れた。
人と比べて、でしか評価がうまくできない私は、本当に幼稚だと思うけれど
この学校もこの会社も、誰でも入れるわけじゃない、はず。
運と努力でそれを得ることができたのは、感謝でしかない。
それでもって、それだけの努力をしたんだっていう気持ちも持ってるよ。
ただヘラヘラ笑って、ただ毎日遊んでるわけじゃないもん。
ヘラヘラ笑って、遊ぶためには、それなりにやるべきことがあるんだってことも分かってるもん。
ただ、りゅじさんのブログ読んでね、
こんな風に考えられるって素敵だなって思ったのも事実で、
私、やりたいことなんてないから、とりあえずリスクヘッジしただけなのかなとも思うんだよねー。
リスクヘッジするなら、完璧にした辺りには自負はあるけど(笑)
どこかでうらやましいのも本音だし、どこかで尊敬してるのも事実だよね。
ただ、私には叶わないから、敵わないから
スペックでなんとか対抗しようとしてるだけなのかなあ
なーんて
俺は起業するんだよね!
とかゆってるうちの学校の友達、それで、ベンチャーでインターンとかして
学生の内から事業に手を出してる子とさ
俺はプロのミュージシャンになりたいんだよね!
ってゆってる私が箱で見てるバンドマンと
何が違うんだろー
よく分からないーわー
宣伝♪
あー体がだるーい。
また熱でそー。待ってるのひまー。
なので、宣伝します♪
私のバイトの後輩ちゃんが上智のミスコンに出てるので、ぜひぜひ投票願います!
エントリーNo2の橋本麻衣子ちゃんです^^
麻衣子ちゃんはかっわいいーくて帰国といういわゆる勝ち組w
でも、全然飾らなくて、豪快に笑います♪笑
すっごい楽しそうに笑うから、こっちも笑っちゃう☆
ちょっとブログとかも見たけど、気取った写真より
バイトで爆笑してる麻衣子ちゃんのが、もっともっと可愛いなーって思う!
から(?)皆麻衣子ちゃんの笑顔を見るために、清き一票を入れましょー♪
はい、こちら☆↓
ミスソフィア
また熱でそー。待ってるのひまー。
なので、宣伝します♪
私のバイトの後輩ちゃんが上智のミスコンに出てるので、ぜひぜひ投票願います!
エントリーNo2の橋本麻衣子ちゃんです^^
麻衣子ちゃんはかっわいいーくて帰国といういわゆる勝ち組w
でも、全然飾らなくて、豪快に笑います♪笑
すっごい楽しそうに笑うから、こっちも笑っちゃう☆
ちょっとブログとかも見たけど、気取った写真より
バイトで爆笑してる麻衣子ちゃんのが、もっともっと可愛いなーって思う!
から(?)皆麻衣子ちゃんの笑顔を見るために、清き一票を入れましょー♪
はい、こちら☆↓
ミスソフィア
10月から
色々頑張ろうかなって
毎日誰かに会わないとなんだか取り残されてるみたくて、寂しくて、ご飯行ったり、飲んだり、遊んだりして、就活終わってからずーっと過ごしてた。
会いたい皆が沢山いる自分は幸せものだし(私結構排他的なのにw)、こんな自由な生活今しかほんとできないし、後悔してるわけじゃない。
旅行もいっぱい行けたしね。韓国、LA、ラスベガス、福岡、長崎

旅行、昔は嫌いだったけどw、皆に誘われて行く内に最近はめっちゃ魅力を感じるんだ
知らない土地や世界見るのってやっぱり楽しい
視野が広がるし、現地の人の優しさに触れた嬉しさはほんっとかけがえない
それに、大好きな人達と毎日一緒にいられるのも幸せ

だけど、皆がいないと寂しくて不安になりがちな自分はあんまり好きじゃない。もっと自分で自分を満たせる自立した人間になりたい
とゆーことで、10月からは週の3日位は直帰して、ご飯作ったり、お風呂にゆーっくり浸かって美容ケアしたりします

交際費を美容代に回して、ダイエットもしたい
私の出費のほとんどは交際費とゆー名の友達との外食代だもん
それさえ控えて、おうちでご飯を作れば料理スキルもあがるはずだし、節約にもなるし、ダイエットにもなる
一石三鳥
そして、素直に直球で生きたい
好きな人には好きって伝えたいよね。言葉でも態度でも。強がりもひねくれも全部要らない。自分を無意識に守っちゃうのもやめたい。
そんな10月からの決意でした
早く内定式終わって、髪染めたいし爪やりたいよー
この夏私がしたかったこと
mixiから転載
花火大会
納涼船
富士急
九州旅行
AUBEライヴ
アイーダ
結局花火大会と九州しか実現できなかった
納涼船はゼミ合宿にかぶりーの、AUBEとアイーダは熱だしーの
そして明日は富士急なんだけど、雨だし体調悪いしどたキャンしようかと
明日逃すと医者行けなくなっちゃう
あー健康な体が欲しいよ!
エヴァがおわる前に富士急いきたい




8/28 SwallowtaiL-スワロウテイル- 浦和ナルシス
セトリ
真夏の夜にあなたの夢を
幸せの在処
アリー
枯れゆく樹から萌える空
柳さんの言葉を信じてまったり用意してたら間に合うか危うくなって
閉まる電車のドアにすべりこんだり、ギリギリでした
てかよく間に合ったよね
今日のポイントはズバリユーキさんがスティック回したことっ
!!これに尽きます
いやー久々にスティック回したユーキさんを見たなあ
あとは毎度毎度『やっぱり私~が好きー
』ってゆってる気がしますが、私は色が好きです
スワロさんにはあまりない短調な感じの曲調、何より今日はユーキさんがスティック回してたし
(しつこい?笑)
あとは珍しくりゅじさんのMCが巻きじゃなくて、延ばしでした。柳さんが『おわり?』ってゆったの聞き逃してませんっ
そんな感じで、メンバーの皆さんファンの皆さんお疲れさまでした
あ、あと階段に座ってたら、ナルシスには佐野厄除大師のお札?が
あまりにローカルでびっくりしたので、写メった
皆さんこれを待ち受けにして厄を遠ざけましょう




