TODAY'S
 
​ユニバ





2泊3日で大阪旅行へ行った話



ホテル15万円分使えるものを頂き


旅行へ行く事に。



上の子の希望で、

東京でやってるハリー展かユニバに行きたい

という事で、





家族会議の結果

ユニバに決定おねがい







初めて子供たちを連れて行く

私は2回目

旦那も初めて




ユニバを満喫しなくてわと

公式ユニバの本ゲット



ネットでユニバ検索



2日分チケットを取り

1日はマリオの入場確約も取ったので

それをふまえて行動予定を立てる





行く前ってワクワクするニヤニヤ






1日目ハリーゾーンをまず行って

シング見て

ジョーズ行って

あとフリーからの

夜またハリー


2日目ゆっくり行って

まずマリオ

あとは前の日回れなかったとこ回ってお土産



てな感じで予定をたてつつ



いざ、出発リムジン前







平日行ったけどなかなかの混み


ローブも着て

杖買って魔法かけて




グルグル

グルグル

グルグル





気づけば2万歩


どこになにがあるか把握しきれてないからか

歩きまくったー走る人



朝8時から行って閉園までいる予定だったけど

疲れてきて

18時頃1日目ホテルへ退散





皆んな、のんびりからの爆睡スター







2日目、爆睡してて、

母以外

カーテン開けて朝日いれても起きない。


1日目早く帰ってきたから、

2日目また朝から行くって言ってましたので

7時に起こした


ホテル内のご飯を食べに行き





ユニバへGO






2日目は

1日目より混み?





まずはおさるのジョージを出待ちしてみた



待つ事1時間もしなかったような?


ジョージ登場‼️




写真とり満足

マリオへ




マリオゾーンまた混み過ぎもやもや


腕時計みたいなやつ買って

ちゃちゃっと周り

ヨッシーも乗ってピーチ姫とかにも会えたし

ゾーンから出た





予定は終了したから

あとはやりたい事残ってることをこなし、

うちのミッション終了笑


ハリーの食事も行けてジョキも買ったし

ジュラシックパークの食事も食べれたし


満足

閉園時間に近づきユニバを後にした




また2万歩だった





3日目は海遊館へジンベイザメ見て

帰りはSA巡りしながら帰路へ




そこから主婦大変やないかい真顔

洗濯大量でハンガー足らない笑い泣き




疲れてるけど

21時過ぎ乾燥機へぶっ込みに



22時過ぎ帰宅


洗濯いっきに片付けて

3日目終了デレデレ








2泊3日ホテル代も含めた

トータル30万円程度ロケット





なかなか使ってたけど、、、





本当、楽しかったクラッカー




混んでたと思ったけど、

もっと混んでるハロウィン時期だよ

と聞いた

あれより混んでたら行けないわ爆笑








次はどこへ行けるかな照れ
















ご覧頂き、ありがとうございました✨