アソビュー!ギフト



【SELCA】韓国ファッション通販




 TODAY'S
 
​今年も行ってこれた









うちの

毎年恒例になってる

いちご狩り



今年も行ってこれたー飛び出すハート








イチゴをたくさん食べれて

なんて幸せなんだ!!



っていう日ニコニコ





8年くらい?

コロナで1回やめたくらいで

あとは連続で行って


わが家の行事になってる










今年も、もくもくと母は頂かせていただきましたデレデレ


下の子も嬉しそうに、いちご選んで

手のひらくらいと同じようなイチゴを

5個くらい食べたかな拍手





今年は初めてどれだけ食べれたか数えてみた


母⇨50個

上の子⇨40個

私の母⇨50個

私の父⇨3個




もっと食べてる気がしたけど

100個にはまだまだでしたニヤニヤ






サイズが大きいのばかりだったし

食べた気分では70個くらいかな笑




お父さんはお母さんから



『せっかく来たのに、3個しか食べてないの⁈』


って言われてましたわニヒヒ

食べ放題で3個って人も珍しいよねスター






あー

お腹いっぱい

イチゴ美味しかったハートのバルーン


















ご覧頂き、ありがとうございました✨