TODAY'S
 
​ママは召使い…







ママは召使いじゃありません










って、

言うのをネットニュースかなんか見てたら見つけた。







気になって見て見たらマンガになってて

家庭のささいな苛立ちとかが描いてあった。






これ、うちじゃない⁈






って思うくらい、

ピキッ!ってママの苛立ちタイミングが似ていた昇天








うちの旦那さん、大体自分の事しか言わない

人の事を気にしてない

冷蔵庫やカレンダー見えるとこに予定を書いてあっても人の予定は把握してない凝視





そうゆう人なんだと思って諦めてる

でも家にいる時、ずーーーーーっと

ご飯食べる時も子供と遊ぶ時も

イヤホンで何か聴きながらいるのやめてほしい。







人が話しても聞こえないでしょ真顔







そんなこんなでも結婚13年








そんなうちの旦那さんに似た人もどこかにはいるんだろうな。と思ったマンガでした笑























ご覧頂き、ありがとうございました✨