TODAY'S
 
​手袋





1歳9か月の下の子




『ママ』




って、

言わない昇天










標準的な言葉は嫌なのか


・いや

・よいしょ

・じーじ



が、初めに分かった言葉で

今では



・ばいばい

・あっちぃ

・ねーね

・パパ

・こーわ!



って、

言えるのに

『ママ』はどこへ⁇爆笑






分かってはいるが言わない

気長に待ちます飛び出すハート






そんな下の子の流行りの遊び










靴下を手袋にしちゃう遊び






手袋を家族もしてなかったし

誰も教えてはいないので

手を入れれると発見したらしい爆笑





やるときはね、キレイな靴下で頼む真顔

と思う母なのでしたスター









もうすぐ上の子、卒業

卒業式までに体を締めると言いつつまだ

締まってないので

母、頑張ろ笑




















ご覧頂き、ありがとうございました✨