TODAY'S
 
​寝言






うちの寝てる時の話






旦那は仕事の起きる時間の関係で別部屋で寝ている




私と娘2人は3人で布団敷き

姉・母・妹

の順に川の字


今思えば、見事な川の字爆笑‼️







そんな感じで寝るのだが

たまに妹が夜中に急に起きだし

母を乗り越え真ん中に来たりしてる事もある



けど、、、










その時は普通に


姉・母・妹で寝ていた








『ありがとうって言ってたよ!』







と、

が喋り出した











『うん。そーなの?ありがとう!』


って

母、普通に返事してたけど










ん?

寝てますけど?





寝言かよーデレデレ







誰がありがとう言ってくれたのかな?

と気になったけど

幸せそうな夢見てたんだろうな笑























ご覧頂き、ありがとうございました✨