TODAY'S
 
​年末





いよいよ、2023年も終わるなー






今年は何があったかなー?って考えてると

たまに去年の事だったりする笑








そんな感じで

大掃除したり

年末年始食べたい物買ったり

掃除で古くなった物捨てたから

新しい物買いに行ったり

公園貸切状態だったりと。









あと

子供の宿題で縄跳びがあったから

運動不足解消で一緒に二重跳びやってみたり

で、

飛ぶと、モレてしまいそうな歳になったみたい笑い泣き

でも、10回二重跳びが出来ました!!











そんな事をやりながら







年末年始は買い物行くと安い物もあるけど

正月値段で

値上がりのまた値上がりしているような物もキョロキョロ









そんななか、ママ友から

『野菜いるー?』

って連絡がきた


『いるー‼︎』

と即答










『今日、あとから持ってくね』

って、30分くらいしたら持って来てくれた乙女のトキメキ









そして

その中身






ミニトマト3パック

小松菜

ほうれん草

白菜

ねぎ

しめじ

エリンギ

しいたけ

えのき

銀杏

じゃがいも

にんじん




って





ありがたや〜キラキラ







大量に頂いて嬉しいデレデレ




この前は違う方々に

りんご頂いたり

オレンジ頂いたり

みかん頂いたり





本当ありがたや〜ハート







まずは

鍋やろーっと鍋























ご覧頂き、ありがとうございました✨