devirock(デビロック)【子供服】




LiSA LiSA ONLINE SHOP








 TODAY'S
 
​珍回答





毎日学校から帰ってきて

オヤツ食べた後

宿題をする





だいたい見えるとこで宿題しているので

チラッと宿題みたりする





そんな中見つけた

珍回答




それも、、、

丸つけられてた笑い泣き









先生も見逃していた

珍回答がコチラ






















なぜ⁇


『ごりら』?




考え事が出たにしては、

ゴリラの事考えていたのかな⁇

って、子供と爆笑ニヒヒ







たまに不思議な事を書いていて
笑えますデレデレ





しかし、テストはしっかり書いてね笑
と思う母なのでした。。。





スマイルゼミ(幼児コース)


スマイルゼミ(小学コース)
















ご覧頂きありがとうございました✨