TODAY'S
 
​卵白負荷試験





病院で日帰り入院



卵白負荷試験受けてきました照れ






一歳の子。






朝10時から始まり

30分おきに量を増やしていく、



そして、


4分の1の量まで食す。







結果





クリアOK









レトルトカレー持参して

混ぜながら食べたけど

何もなく、拒否もないし

良好チョキ







ただ、

10時から15時で病院だったのだが、眠る時間が微妙爆笑








朝寝が食べる間にきて、ちょっと寝かせ、

ちょっと寝たら元気になって、昼過ぎ

帰宅する30前にまた寝るキョロキョロ

という、いつものペースとはズレますよね。



そして、先生たちにギャン泣きの子看板持ち









夜はいつもよりグッスリ寝ました笑







無事クリアできて良かった飛び出すハート






















ご覧頂きありがとうございました✨