TODAY'S
 
​去年は梅酒、今年は、





去年つけた梅酒






I


美味だった照れ








無事、飲み終えました!!





と、いうか



最後は

配りました笑








そして、また

今年も梅が来た笑





今年は去年と違う方からのお裾分け爆笑キラキラ





今年分は

梅シロップ指差し








3週間くらいで出来るらしいキョロキョロ



でも、



チンしたら、スグ出来るらしいキョロキョロ





シロップは早いんだねデレデレ





ウメサワーにしようかな笑























ご覧頂きありがとうございました✨