TODAY'S
 
​◯と戦う季節が来た






ジメジメ〜

ジメジメ〜

ジメジメ〜











ベトベト〜


って日々が続いてますねキョロキョロ









そんななか

あの虫との

壮絶な戦いの火蓋をきった日が早くも

来ましたニヤニヤ















です











火蓋をきったのは

ある日の夜。




夕食も終わり

お風呂も終わり




各自でくつろいでいた…






その時!!




パパ

『なんか飛んでる!』




その一言で

部屋中、探しまくる。







一定時間

ジッと待つ…







下の子も

何事かと、一緒に

キョロキョロ

ジッと待つ。










いたポーンびっくりマーク










天井に止まってるわ物申す










タオルで叩き落とす作戦

パパが決行グー






はい。

叩けず笑









からの





3回連続ミス笑









つぎは

虫除けスプレーかけて弱らせる作戦に出たびっくりマーク





はい!!

作戦成功笑い泣き












かれこれ

30分ほどの戦いになりました真顔





思ったより手強い相手でしたね目






















これからは虫除け必須真顔






ご覧頂きありがとうございました✨