​↑クリックありがとうございます😊












 TODAY'S
 
​全頭脱毛症




今日は上の子の話。






小学生上がる前まで

全頭脱毛だったんです。



全頭脱毛とは

全身の毛が

ナイ





小学生あがるくらいに髪の毛が生え始め

入学式には何ミリって感じの髪の毛。

まゆげは少し。の状態から









今は、、、



パッと見は分からないほどおねがい







でも、まだ



円形脱毛

できるんです。







それも多いのが























季節の変わり目





頭皮の変わり目もくるのかな。





この頃は季節が変わってきてたので
抜ける時期に入ってました。

そして
暑さもあり、
頭をボリボリかいてるときも。。。







そんなこの頃。



酷くなってきて子供がみたいと言うので
写真を撮って見せる事に。





それを見ていた旦那が、
言ってきた。











「お前何それ⁈かきすぎじゃない⁈」

とまでは、まぁいいとして










「バカじゃないの⁈」

と。







はい。







悪いのは、

そうやって産んだ私が悪い。



だから



子供は


お前でもないし

バカでもない。















2歳前から始まった脱毛症。

今は11歳。


病院にも連れて行かない旦那さん。

子供の頭も見ようとしない旦那さん。











他人が

急に酷い時の頭を見た時の反応と

それ一緒ですよ。

毎日一緒にいるはずなのに。






もう10年近く病院通い

毛が生えるようにしてるんだよ。








知ってる

よね。。。。。















ご覧頂きありがとうございました✨