Magical☆Planet-110322_2145~010001.jpg


今日は暇だったので昼過ぎからお散歩に行き本屋さんに行きました(`・ω・´)

買えてなかったボイアニゲットー(゜∀゜)!!!
神谷さんかわゆし///
てゆうかめっちゃ細いし寝転がってる姿あなた女の子ですか!?ってくらい可愛かったです(*´ω`*)
まだ見れてないのであとでゆっくりみよーっ!

もういっこはサクラダリセットと言うラノベです(ノ)・ω・(ヾ)
初めてラノベ買ったよーん!
少しは暇な時間潰せるかな?と思ってね(`・ω・´)
絵が可愛かったしアニメ化決定してるぽいので楽しみです\(^O^)/
内容はちょっとレールガンに似てるかも…?
特殊能力をみんな持ってて主人公や周りの子が特殊能力をつかって事件を解決して…みたいな話だと思います。←

明日はすこし寒いみたいですね(´・ω・`)
春(・∀・*)っ/凵⌒マダァ?

〓みぃ〓