Magical☆Planet-110321_0922~010001.jpg

Magical☆Planet-110321_0922~020001.jpg


昨日は家族で塔の上のラプンツェルを見に行きました\(^O^)/

ラプンツェル役をしょこたんがやっていて、まぁしょこたん抜きでも見に行きたい映画だったのですがね☆

パンフレット買ってがしゃぽんをしました(`・ω・´)
ストラップはラプンツェルだったけどクリップは馬(マキシマス)だったよwww馬ェ…


以下感想(ネタバレあり注意)

先日ラジオで若干ねたばれされたのでなんとなく知識はありました(ノ)・ω・(ヾ)←
とりあえず絵がすごくきれい//
最近の絵ってアニメでもそうですが若干3Dちっくで下手したら苦手なんですよね。←
でも実写のようなCG技術と、現実には有り得ない世界観でああディズニー…(*´д`*)と思いました。(意味不明←)
やっぱりディズニーはさすがですね。映像だけでも夢の世界><
次に若干どうなんだろうと楽しみでもあり不安だったしょこたんの声優も違和感なく映画の中に入り込めました(`・ω・´)
やっぱりファンとして活躍してるのはすごくうれしいんだけど叩かれるの見るのは辛いので…(;^ω^)
お母さんは歌もしょこたんかと思ってしょこたんすげー!と思ったらしいですw(※歌は違います)

ラプンツェル可愛いよー><
すごいママ好きなとことか感情の浮き沈み激しいとことかわたし的にしょこたん連想せざるをえなかったですがwww
そんなしょこたんだから上手くハマったのかなぁとも思いました。
個人的には鼻が低いところに親近感を…げふげふ

ストーリー的には初作の白雪姫と比べると現代向けだなぁと思いました。
お姫様めっちゃアクティブですしねw
変わらないミュージカル的な部分もあり観ていてとても楽しかったです(`・ω・´)
恋の相手が王子様じゃなくて盗賊だったりして見る前は少しやだったのですが(王子様好きなので←)やっぱりかっこいいと思いました。←
ありきたりと言ってしまえばありきたりなんだけどそう思わせないところがすごいなぁと感じました(`・ω・´)
髪伸ばして金髪にしたくなったのは内緒です☆←

今日は地元の友達と遊んできます\(^O^)/

〓みぃ〓