Magical☆Planet-110319_1447~010001.jpg

Magical☆Planet-110319_1450~010001.jpg

Magical☆Planet-110319_1450~020001.jpg

Magical☆Planet-110319_1459~010001.jpg

Magical☆Planet-110319_1505~010001.jpg


今日は天気が良かったので近所の小さい動植物園にぼっちで花見に行ってきました!
(はい、寂しいとか言わない!)
まぁ萌えは妄想で補完してますのでね☆←

まぁそんなことはさておきついったーでも言ってましたがとても梅が綺麗でした^^*
なので良かったら癒されてください(^ω^)
明日から雨ですし、関東北の方だときっとなかなかお外出歩けない感じなんですよね…?
まぁ、わたしには写真のことはわからないのですがね(´・ω・`)

でも花粉症で鼻がずるずるです(´・T・`)www

今日はまた大きな余震がありましたね><
まだ気を抜けないな…と改めて思いました。
どうか気をつけてください(′;ω;`)

〓みぃ〓