実家帰るとある程度ブログ更新率が安定してくるわたしです(`・ω・´)
大学なんてとくに課題もないし自分の時間がありすぎて困りますね><←


今日も関東北では余震が続いてますね(´・ω・`)
もうなんと言ったらいいのか…揺れには慣れても地震には慣れないでください。

わたしは今日は家族がアリスインワンダーランドのDVDを借りてきていたのでそれを見ました。
去年ちゃんと映画館に見に行きたかったのですが叶わずで初見でした(`・ω・´)

話全体的に言うと個人的に特に盛り上がりどころが無く終わったかなぁ…って感じでした。
まぁ世界観は素敵だったしアリスや衣装が可愛かったしジョニー・デップはかっこよかったんで良いのですが^p^

すっごくどういう風に撮影してるのか気になって仕方なかったです/(^o^)\←

ディズニーの世界観素敵だなぁ(*´ω`*)
今絶賛公開中の「塔の上のラプンツェル」が観たくてしかたないです><
CVしょこたんなのを外しても楽しみにしてた映画なので…愛知で見れたらいいなぁ(´・ω・`)映画館めっちゃないけど(;^ω^)

〓みぃ〓