Magical☆Planet-110317_1646~010001.jpg


みなさんいかがお過ごしですか(´・ω・`)?

最近毎日テレビで無事救出される方、無事家族と会うことができた方がいる一方遺体となって発見される方、家族と離れ離れになっている方など様々な方がいることを見てなんとも言えない気持ちになってますけども…地震、津波被害の一方原発も問題になってきてますね(´・ω・`)
関東には放射物質が飛んできているんだそうで…心配っ(´・ω・`)
停電もありますよね…家ではしなかったんですけど今日バイト先でなってびっくりしました。

だんだん被災地の方にも電気が通ったり復旧しつつあるみたいですね><
元通りにはなれないかもしれませんがみんながまた笑える日が来ますように…(´・ω・`)

さてはてわたしは帰省しとりますです。ここ最近親や伯母の早く帰ってこいメールが止まないのでほんとは日曜日帰る予定を早めて帰ってます(`・ω・´)
ここ最近はなんだかんだでバタバタしてましたのでゆっくりしてきますっ!

〓みぃ〓