かながわにいるわたしはは無事です!
家族もあいちだし無事みたいなので一安心。
昨日はなんでか電気水ガス何も止まりませんでした…。
そんなわたしはきょうも眠いけど元気に?バイトです><


ほんと地震や津波まだ注意が必要なんですよね…(´・ω・`)
余震こわいぜ…。

東北にお住まいのアメンバさんやフォロワさん心配です><
でも無事を信じて祈ってます。
他の皆様のお知り合いさんもみんなどうか無事でありますように…。

これ以上大きな地震、津波が起こりませんように…。

わたしが輸血できるか微妙ですがバイト終わったら輸血しに行こうかなと思います(´・ω・`)
みんなも被災地の方へ募金や輸血などできる援助をできたらいいと思います><

〓みぃ〓